ロジウムを設置したオフィスのWiFiで発信できない
オフィスのWiFiでSafariやChrome等のブラウザでインターネットができることを確認してください。
インターネットが出来ない場合には接続先のWiFiやSIMカードの契約状況を確認してください。
インターネットが出来た場合で、ロジウムアプリで発信が出来ない場合は、下記を確認してください。
ロジウムアプリ、又はスマートフォン本体の動作が不安定になっています。
ロジウムアプリの再起動、スマートフォン本体の電源の再起動を実施してください。
再起動後にロジウムアプリを起動し、ウィザード設定を再度行ってください。
・iOSの場合、「設定」から「ロジウム」を選択して全てのアクセスを許可してください。
・Androidの場合、「設定 > 端末管理 > アプリケーション」等から「ロジウム」を選択し、「許可」で全ての権限を許可してください。
ウィザードが正常に設定出来て、それでも改善しない場合は、ロジウムカスタマーサポートにお問い合わせください。